あろあろなるままに。

あろあろなるままに。

アポイ2017

アポイに行ってきました

 

某サークルの活動で今年も行ってきました。

 

最近引きこもりがちだったので

今回は久しぶりに写真をいっぱい撮ることができました\( 'ω')/

 

 

地学っぽい写真/お話はまたの機会にするとして...

 (某サークルのブログ、しばらく書いてない、ごめんなさい。)

 書きました!(小声)↓

houground.blog.fc2.com

 

 

今回の一番のお気に入り写真はこの"イイチコ感のある写真"です↓↓↓

f:id:Arswkissing:20170712201840j:plain

キャッチコピーは「さぁ、巡検に出かけよう」で決まりですね。

地球惑星科学科系のナニカに人を引きずり込むときに使いましょう。

 

 

あるある構図ですが"エンルム岬から臨む襟裳岬、太平洋 "も好きです

f:id:Arswkissing:20170712201847j:plain

今年は訳あって岬に登ることができなかったけれど

ここは自分にとって大切な思い出の場所なのでまた1年後に行きたいです。

 

 

 


 去年訳も分からず連れて行かれた1回目の巡検と比べて

アポイが全然違って見えたので

 

 

もっと勉強して

来年、もっと違ったアポイが見れたらいいなぁと思ってます(´・ω・`)